資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」美容液 | フルタイムパートのたかりんが節約しながら住宅ローン返済しなが副業始めるブログ

フルタイムパートのたかりんが節約しながら住宅ローン返済しなが副業始めるブログ

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、期間限定の専業主婦生活、目指すはスローライフです。


テーマ:
資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート



{FE11D376-3E66-437F-9B8B-9EA30967E3D1:01}

10日分のサンプルですが、少量でよく伸びて浸透してくれて、実際にはもうちょっと持ちます。



雑誌などで取り上げられてるのを知っていたのでずっと使ってみたかった美容液!

透明感が出て、ふっくらなめらか弾力ある肌へと導いてくれる美容液。



すっごく香りが良くて、毎日スキンケアが楽しみに、楽しくなります!


{9D21904C-9CA8-49E0-8017-196DE1ADC325:01}


グリーンフローラの香りがリラックスさせてくれて、優雅で癒されます。

香りでまず、丁寧にスキンケアできますね。

化粧水の後に使いますが、サラッとしているので、べたつかず、その後に美白美容液!


使った日と使ってない日では翌朝の肌のしっとり感がやっぱり違います。



使うのが嬉しくなる美容液です。


美の底力をあげるって大切ですね。



アルティミューン ブランドサイト

たかりんごさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ