暖房器具★

テーマ:

こんにちは、高島屋コラーゲンルームです。

 

更新270日目

 

11月28日、「太平洋記念日」。

1520年の今日、ポルトガルの航海者マゼランが、

後に「マゼラン海峡」と命名される南米大陸南端の海峡を通過して太平洋に出ました。

天候が良く平和な日が続いたため、

この海をPacific Ocean(平和な・穏やかな大洋=「太平洋」)と名づけたそう。

 

 

本日は、暖房器具の効率的な使い方について!

寒い毎日に必要不可欠な暖房炎

より暖かになる方法をご紹介します

 

*********

 

石油ストーブ・ファンヒーター

窓際に、窓を背にし10cm程離した場所に置く。

窓からの冷気の影響を最小限にして、

暖かい空気を部屋全体に循環させましょう!

 

 

エアコン

サーキュレーターをエアコンの下に、部屋の中央を向けて置く。

下に向かってきたエアコンの温風を部屋全体へ行き渡らせます!

 

 

電気ストーブ

局所的に暖めたいときに有効。

暖めたい場所から1~2m離れたところに置くと安全かつ効果的!

 

 

電気カーペット

保温性のある毛足の長いカーペットを上に敷くと暖かさUP!

 

*********

 

先日行ったごはん屋さんは、掘りごたつでしたハート

 

 

暖かいと幸せですね照れ

使い方には十分注意して、暖かくして過ごしましょう(^^)お茶

 

 

 WEBサイト / LINE@(ID⇒@cwe8484m) 

 Twitter / Facebook / Instagram 

 

 

 ご予約お待ちしております!

高島屋コラーゲンルーム

〒698-0003 益田市乙吉町イ336-5(めがね高島屋店内)

専用電話番号 090-7896-9326

予約受付時間 10:00~17:00

AD