~ご利用の流れ~

テーマ:

こんにちは、高島屋コラーゲンルームです。

 

更新259日目

 

11月16日、「自然薯の日」。

静岡県熱海市の自然薯(じねんじょ)料理店が制定。

6を「も」の字に見立て、「11(いい)16(いも)」の語呂合せ。

自然薯には疲労回復の効果があるそう!

一日の終わりに食べて元気になりましょう~(^^)

 

 

本日は、ご利用が初めてのお客様がいらっしゃいました!

そこで、改めて、当店でのコラーゲンマシンご利用の流れをご紹介します

 

 

============

 

STEP①

~カウンセリング~ ≪60分≫

カルテをご記入いただいた後、マシンのご説明をさせていただきます。

また、貴女のお肌の状態を知りたいため、

チェックシートを元にいくつかご質問させていただきます。

 

 ▼

 

STEP②

~マシン体験~ ≪40分≫

ご利用前にお化粧を落としていただきます(クレンジングシートをご用意しております)。

 

【全身コラーゲンマシン】~顔を含む全身

お洋服を全部脱ぎ、紙ショーツ1枚にお着替えいただきます。

マシンに入る前に「コラピア ローション」を全身に塗り、マシンに30分間入ります。

入った後に「コラピア ジェル」を全身に塗り、お洋服にお着替えいただきます。

 

【顔コラーゲンマシン】~頭からデコルテ・腕

マシンご利用前に「コラピア ローション」を顔・首元・腕に塗り、

マシンの前に座り30分間光を浴びます。

ご利用後に汗をしっかり拭きとったら「コラピア ジェル」を顔・首元・腕に塗ります。

 

 

 

STEP③

~〔ご希望の方〕 リフトアップマスク~ ≪10分≫

ベッドに横になっていただき、お顔と首元にマスクをはります。

マスクの後に簡単なマッサージをさせていただきます。

 

 ▼

 

STEP④

~お疲れさまでした♪~ ≪10分≫

感想などお聞かせください(*^^*)

お帰りの前にお化粧をしていただけるスペースがございますので

必要な方はお化粧道具をお持ちください。

 

============

 

 

上記の流れで初回の所要時間は、約2時間です。(時間は前後する可能性がございます。)

カウンセリングは初回のみのため、2回目以降は時間が短縮されます。

 

美容にはもちろん、「疲れた体を癒したい!」という方にもおすすめ

本日ご体験いただいたお客様も「体が軽い!!」とお喜びいただきました!

 

 

お電話もしくはLINEよりご予約お待ちしております

見学も随時受付中です!!

 

お友達とお二人でお越しいただいてもOK!

ただし、マシンが全身タイプと顔タイプ1台ずつのため、

順番に入っていただきます!

 

お気軽にご連絡くださいませ\^O^/

 

 

 WEBサイト / LINE@(ID⇒@cwe8484m) 

 Twitter / Facebook / Instagram 

 

 

 ご予約お待ちしております!

高島屋コラーゲンルーム

〒698-0003 益田市乙吉町イ336-5(めがね高島屋店内)

専用電話番号 090-7896-9326

予約受付時間 10:00~17:00

AD