ほんとーの夏の終わり | CLESC' (クレス) 美容室 高島平店のブログ 東京 板橋

CLESC' (クレス) 美容室 高島平店のブログ 東京 板橋

高島平駅より徒歩2分のシックなサロン、CLESC'(クレス)高島平店。ヘアスタイルやヘアアレンジなど、喜んで頂ける情報を配信!



こんにちは!

ケアリスト4年目イシザカです!




今年も世界最大級カットコンテストでモデルをやるかもしれませんイシザカです(^O^)/


仕事よりも遊びが本業になってしまっているイシザカです(^O^)/


そろそろ怒られそうなので
落ち着こうと思います(艸゚Д゚ll)



そんなイシザカは
富士登山に続き、
山梨県の瑞牆山、
群馬県の白根山、
登ってきました(°∀°)b

ついでにキャンプまでしてきました(*´∀`*)
























いやー
最高です。
決して山ガールではありません。
お散歩程度です。



なぜ山を登るのか、


そこに山があるから


とよく言いますが、


わたしは登ってるときの森林での新たな発見と、
頂上からの景色がいいことと、
右足が出たら左足が出てしまうから登るんです。


意味がわかりませんね。



そしてカメラが好きだからです。

みんなが頑張って登ってる姿や、
頂上での写真、
なんの変哲もない普通の写真を撮るのが好きなんです。



山に登りながら人生を語るのも悪くありません。



頂上に立ったとき、
自分はなんてちっぽけな人間なんだと、
見ていた世界は小さかったな。
と、思います。




なにが言いたいのかよくわかりませんが、山はなんかのチカラがあるんだと思います。



また明日から頑張ろうって気持ちにまでさせてくれるんですよ山は。




素敵ですね。山。



みなさんも機会があったら
ぜひ山に登って欲しいと思います。


私は決して山岳協会の者ではありません。



2016年から8月11日は山の日になるんですよ。


知ってましたか?


もう一度言いますが、

私は山岳協会の者ではありません。




海の日があれば山の日もあってもおかしくないですね。
またお休みが増えましたね(°∀°)b





次行く山はきっと
真っ白な雪が覆っているんだと思います。



そうですね、
ついにわたしが待ちに待った
スノーボードの時期が来ますね(´∀`)



結局はまた遊ぶんですね、
遊びが止まりません。


止める気もないんですけどね(`∀´)



怪我だけはしないように
仕事と遊びを両立できるように
一生懸命がんばります!!!!


そしてクレス高島平店は

夏の紫外線、海、プールなどで
髪のダメージがでてしまった、
夏カラーが退色してしまった、
そろそろ秋カラーにしたい、
イメチェンしたい、
そんなあなた様を心よりお待ちしておりますφ(.. )

新商品も多数入荷いたしました(*゚ー゚*)




高島平イチの
イケてるメンズが
お待ちしております。

photo:01







0339349041


今すぐお電話を\(゜□゜)/



iPhoneからの投稿