新型コロナウイルスの感染拡大を受け、各地で開催が予定されていたマラソン大会が、相次いで中止となっていますね😨

東京マラソン、名古屋ウィメンズ、静岡、板橋シティ、古河はなももに参加する予定だったランナーはモチベーションが下がっていることと思います😭
先週は皇居を走っているランナーも少なかった気がします。
私自身も板橋シティに参加予定だったので、中止が決まり、残念でなりません😭
ただ、かすみがうらもエントリーしているので、開催されることを信じてモチベーションを高めていきたいと思います‼️

マラソン中止ロスになっている皆さん、板橋月例チャレンジで全種目参加し、ストレス解消しましょう🏃
最近の板橋月例の参加者は高速ランナーの方が多く、タイムトライアルのようですが、良い練習になりますよ。

======================

■板橋月例チャレンジ(マラソン大会)

 

 

毎月第3土曜日を基本に開催中!

1km/1km/5km/10km or 20km全て参加可能

開催地:板橋区荒川河川敷エリア

 

【公式サイトはコチラ】

http://takashi.daa.jp/takashi_c

======================