自分辞典とは ....


自分の隠れた才能を見つける為のツール 
自分自身でも意識できない自分の才能を6色のカラーから分析し、あなたの心理真相にぴったりの当てはまるカラーを導き出して才能を活かします ♡初めましての自己紹介

 

 
 










💙実は学生の頃同級生だったSさま
 学生の頃は10クラスもあって
 実はあまり覚えていないの💔




ご感想です
 ▽

 ▽

目から鱗が落ちました 
 反応良すぎ!





そーゆーことだったのか!
いろんなことが繋がって
   



本当に納得してスッキリしたし
楽になりました






できる!と思っていたことが

実は苦手なことだったり
   
苦手なんだよなってことが

実は得意分野だったり
   


かなりの方向転換になると思います







意識的ではないけれど
同じことを繰り返しちゃって
スッキリ進めない方


自分の中を整理して前
に進んで行きたい方に
紹介してあげたいです❤️







💙自由なご感想💙



セッションを受けたいけど…


迷っていたけど
思い切って大正解!











ここ数年


   
▶︎なんで同じことを繰り返してるんだろう…
▶︎なんで失敗ばかりなんだろう…

   


思うように進めない…

苦しかった

苦しかったですよね!
   





でも、わかりました
   
苦手なことを


✔︎やります!
✔︎できます!
✔︎やらねばならない!


って、頑張りすぎてたことを






何もかも無理して背負わなくていい
できなきゃ



「できない」



って言っていいんだ



   
もっと楽に考えていいんだ
   
自分のことを優先しても
バチは当たらないって
   
気付かせてもらいました
そうですよ!もっと周りを頼っていい!
そして、Sさまよりも楽に出来る方に振ってあげて下さい😻
喜んで引き受けてくれますよ!❤️









💙ドキドキ高嶋りえの印象は💙


なんだろう…
言葉がピッタリ当てはまらないんだよな〜
ほぼ同じ長さの時間を生きてきてるのに



違いすぎることが多すぎて
まず、スピードが違う 笑



いつもキラキラしてて✨✨
笑顔が素敵な方です有難いお言葉です💖
    

人を惹きつける魅力のある方
自分軸がブレてない意識している最中です💪



私とは違う世界に生きてるのかもしれない
△  △そんな訳ないですよ〜😂私、人間🧑

と、素直に思いました
    


ウサギさんの見る世界と
カメさんの見る世界の違い?
    


アタシが後ろ向きとかじゃなくてね
ん?後ろ向きなのか?笑

ちゃんと前を向いて地に足つけてます!大丈夫👌

沢山のご感想を有難うございます
新しい職場でつまずいたら
思い出して欲しいです💪

背負いすぎない💪


有難うございました🌺





残り3名 セッションを受けた方もどうぞ💖



無料お話し会、是非参加してね💖


こんな方にオススメです



✔︎生きづらさ
✔︎会社の人間関係
✔︎自分の将来
✔︎不安な事など
✔︎恋愛…💖
きっと解決できる手段はあるはず!







 
 
 
 
各種お申し込みはこちらから💕
 
 
お得な情報やイベントなどのお知らせはこちら
必ずお好きなスタンプ一つ押して下さい
 
 
 
3月分満員御礼
4月分個人セッション
メニューをリニューアル致しました

募集中★残り3名

 

 

 

 

自分辞典グループセッション 

 

 ¥27,500【1名様の金額】
 一度に3名様までOKです

【テキスト代込み】

 

時間▷120分 

料金▷25,000税別

場所▷対面【蘇我・千葉駅】/ zoom▶︎22,000

 


ヒアリング→カラー診断

全カラーの説明→アドバイス
1ヶ月以内zoomにて

アフターフォローが1回付きます

 

 

 

 

自分辞典個人セッション

   継続コンサル付き

¥38,500

【テキスト代込み】

 

時間▷90分〜120分 

料金▷35,000税別

場所▷対面【蘇我・千葉駅】/ zoom

 

 

ヒアリング→カラー診断

全カラーの説明→アドバイス
2ヶ月以内zoomにて

アフターフォローが60分×2回付きます

 

 

 

✔︎アンケート、SNS、口コミでのご紹介をお願いしております

✔︎占いではありません

✔︎あくまでもご本人様のみのカラー診断になります

✔︎ご家族やお知り合いの診断は致しません

 

 注意:

 個人セッションzoomご希望の方は

 セッション後に使用したテキストをお送り致します

 

 第3ご希望日時をお知らせ下さい

 

 

 

 キャンセルポリシー

 7日前まで50%

 3日前から100%となります

 お振込後のキャンセルは出来かねます

    お手数ですがお振込手数料はご負担いただきます