綺麗な桜が咲き、新学期が始まり、いつの間にか春ですね
ドキドキ

皆さんの周りでも新しいことは始まっていますか
ニコニコ


私が出演させて頂いている、

キラキラNHK Eテレビ「ベーシック英語 高校講座」キラキラ

この番組も4月14日(月)からまた再放送が始まります
ニコニコ


毎週月曜日14時30分からの放送です
にひひ


再放送は二回目!
ということで、もう三年もお世話になっているこの番組。

本当にありがたいですね
ニコニコ


撮影したのは2011年なので、映像を見ると、私子供っぽいなーと思えて仕方が無いです(笑)


そんな初々しい私の姿を含め(笑)
わかりやすく英語を学べる「ベーシック英語」必見です\(^o^)/



先日、同じ事務所の落合萌ちゃんと、桜並木を散歩してきたよ
ラブラブ
{CC14CD55-FD35-477F-BDD6-A4B78C3A2A1B:01}



{28725478-590D-407D-9B48-1DDE96C75A47:01}
綺麗だったなーラブラブ!


ほなね\(^o^)/