2/15(土)板橋月例チャレンジ(旧高島平月例チャレンジ)予定通り開催です。 | マラソンに関して

マラソンに関して

毎月第3土曜日を基本に開催中の月例マラソン大会です。
1km/1km/5km/10km or 20kmの順番でスタートしており全種目参加可能です。(1種目のみ、間隔をあけての参加が可能)

1kmの部は参加費は必要ありません。ちびっ子から奥様、お父様と楽しく走られて下さい。

こんにちは!

板橋月例チャレンジ実行委員会です。

 

明日、2月15日(土)第20回 板橋月例チャレンジは予定通り開催の運びとなります。

週末の天気を心配していましたが、最新の予報ですと雨の心配はなく晴れとなっています!

気温も17度と4月並みの暖かさのそうです。

走るには汗ばむ気候となりそうですね!

 

また当日エントリーも受け付けております。

エントリーし損ねてしまった方、1人で走るのもなぁ〜という方,

突然予定の空いた方などなど…本番レースを控えている方ももちろん練習の調整としてもこの大会をうまく活用して頂けると思います。

100名弱の小規模大会ですがストレスなく走っていただけます!

 

 

それでは当日、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。お気を付けてお越し下さい。