🐴レドンホールが2023年10月7日の京都5Rの新馬戦に出走し11番人気で結果は・・・・






・・・・11着でした😣







  • 23/10/7 斉藤崇厩舎
  • 7日の京都競馬ではまずまずのスタートから出たなりで後方を追走。内々を促しつつロスなく進め、直線はジリジリ脚を使うも11着。「今日はこのような結果になり申し訳ありませんでした。まだレースが分かっていない感じで走っていたようで、ペースが上がるまではなんとかついていけていたもののちょっとしんどくなってしまいました。ただ、その割には直線脚を使っていたので、良くなる余地は十分あると思います。ただ、メンタル面はやや不安が残る状況で、ゴール後もちょっとテンションが高いところを見せていました。ジョッキーも『やはりテンションが一番の課題ですね。追い切り後の金曜日に乗ったときもちょっとピリピリしていたのですが、今日もずっと落ち着きがなかったです。このあたりは初めての実戦というところもありますから、使いつつの良化を期待したいです』と話していました。適度にリフレッシュを挟みつつレース経験を積んでいく必要がありそうですし、明日一度放牧に出そうと思います」(斎藤崇師)調整段階からテンションが上がってきていることは伝わっていましたが、やはり実戦でも不安が出てしまったようです。まだ非力さもありますし、使いつつの良化に期待したいところです。この後は一度放牧に出してリフレッシュさせる予定です。
  • キャロットクラブはんより掲載許可をもろてます~




ん~~パドックでも返し馬でもイレ込んでたのでレースはかかりっぱなしになるかと思いきや大人しい走りで直線に入ってもそのままで終わるとは😱




しかし最後はダレる事なく脚は使ってましたのでまだ救いかと😥




レース後の斎藤師のコメントでは予想通り放牧が濃厚で復帰は年末年始辺りでしょうか😥