今年の大阪杯はG1牝馬の2頭が出走し牡馬相手のG1でも人気通りの走りができるか楽しみでもありますが馬券は、その牝馬2頭が崩れると思ってるので本命はその2頭以外って事で本命は・・・・・








🐴ジャックドールです❗



去年の天皇賞(秋)は勝てるチャンスがあったのに騎手のミスで逃してしまい個人的にも非常に期待してただけに腹立たしかった想いをしましたが今回は武豊騎手なので今回は逃げ切りを期待して本命にしました✋





相手は🐴ヒシイグアスのワイド1点と決めてましたが今週の追い切りが手緩い感じがして堀厩舎は狙ったレースは確実に取る厩舎なので前走の中山記念からここを目標にして使ってきてると思うので本線は変わらないです👍




あとは・・・・・・






🐴ノースブリッジ
(鞍上が嫌いですが実力があるのに人気しなく今回も人気がなく今週の追い切りがよく見えたので👍)





🐴ヴェルトライゼンデ
(鞍上が怖いので😱)



🐴ラーグルフ
(初関西遠征がどうかですが2歳時から期待してた馬がようやく開花してきたかなと👍)







今回は当たりそうな気がしますがどうなりますやら😅