先日、愛馬達の近況更新がありました🖥








先ずは🐴レベランスから







  • 23/3/1 須貝厩舎
  • 1日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。思ったほど直線は伸び切れませんでしたが、それほど負けているわけではありませんし、決して悪くないレースだったと思います。3000mを走った後ということで多少の疲れは見せていますので、続戦か放牧かはもう少し様子を見てから判断させてください」(須貝師)
  • キャロットクラブはんより掲載許可をもろてます~




コメントからは須貝師は続戦を考えてるみたいですがレベランスの疲労回復を優先させる感じですかね😐


来週にはどうなるかわかりそうなので静観です






次は🐴ハーレクイーンの21








  • 23/2/28 NF空港
  • 現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本登坂しています。この中間も坂路ではハロン16秒ペースを中心とした内容で動かしていますが、悪くない動きを披露しています。ただ、進めていくと首や肩、背腰などが硬くなりやすいので、定期的にショックウェーブを充てるなど、ケアもしっかり行っていきます。
  • キャロットクラブはんより掲載許可をもろてます~


ようやく坂路で16秒台で走ってますがまだまだみたいですね😥




そしてもう日が経ちましたがこの仔の馬名が🐴レドンホールに決まりましたが自分が応募した馬名ではなかったです😣


馬名の感想としてはノーコメントです😑



まぁ慣れて活躍してくれたら良いなと思うと思いますが、最近のキャロットクラブの馬名は凝ったのがあまりない傾向なので今年出資できたら、シンプルで他の出資者の方々が納得できる馬名を考えて応募したいです🙋