1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-07-20 23:12:37

洗濯は続く

テーマ:鬼嫁

洗濯物に自分のを混ぜてたら、ぬれたまま風呂場に出されていた。

夕飯だけでは栄養失調になるので、4個98円の納豆を買ってある。

夕飯で一つ食べたら、それは息子用に買った物だったとなじられた。

人の物を勝手に食べて、「厚かましい!」だそうです。


食事を一人済ませ、風呂に入ってゆっくりしてたら、息子が先に入ることになってるそうで、こちらも「厚かましい」といわれてしまった。そんなの聞いてないと言っても、「じゃあ聞けよ!」と話にならない。


まだまだ続く試練。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-30 07:34:24

食事洗濯

テーマ:鬼嫁
相変わらず、朝昼晩の食事は自分でなんとかしている。昼もご飯やトマト持参で、おかず1品だけかっている。洗濯もしたが、朝時間がないので、半分やってとめておき、残りをよるやる。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-27 22:20:38

食事をつくる

テーマ:鬼嫁

最近は食事も自分で作るようになった。

納豆、ごはん、ふりかけ、とまと、牛乳


なっとう、ごはん、みそしる、ピーマンにんじんたまねぎの野菜炒め、卵2個の玉子焼き

飲むヨーグルト、牛乳

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-16 07:41:20

胸の大きく開いた服

テーマ:妻が浮気してます

この前の日曜日は、胸の大きく開いた服をきていた。普段きないなぁ。

娘は部活応援に行ったといってたがそれは嘘。自分は渋谷に馬券といっていた。これはほんと。

娘の部活についていったことにしたいと思ったんだろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-16 07:39:12

晩御飯食べそこなう

テーマ:鬼嫁

23時前に帰宅、ちょうど妻が娘と食事を始めるところで帰ったため、私は後回しになった。

疲れたのでベッドで仮眠してたらそのまま朝まで寝てしまった。朝ごはんはそれを自分で暖めて食べる。

めんどくさいから、味噌汁だけ温めた。ご飯は無しだ。お腹が空かなくなってきてるのは体調が悪いせいかも。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-13 18:59:35

食事・洗濯

テーマ:鬼嫁

土曜、自分で昼ご飯を作る。妻はいるが作ってくれない。

たまねぎ、にんじん、ピーマンを切って、塩コショウで野菜炒め。2週間前に買った豚肉はもうだめだった。3日くらいまでなんだそうだ。後はインスタントラーメン。材料はみんな自分で買ってきたもの。たんぱく質が足りないので、目玉焼きを作る。野菜炒めも飽きてきた。味付けが同じだからいけない。


パンツが一つもなくなってしまった。洗濯も一回やる。


19時過ぎに返ってきて、まな板と包丁を洗っていないと言って怒られた。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-07 00:14:13

atlas フリードリンク、富士急ハイランド

テーマ:ブログ

富士急ハイランド関係の食べ物の割引券をもっていた。この連休に行ったのか?

ATLASにはる庄やの割引券もあったが、新しいやつ?しるしをつけておけばよかった。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-02 23:31:19

朝ごはんと晩御飯が一緒

テーマ:鬼嫁

朝早くに起きたら妻がいない。娘の部屋で寝てるのは娘だった。息子の部屋をみると息子か妻かわからない。

一応声をかけてみた「朝ごはんは?」「うるさい、ご飯のことばかり言うな!状況を考えて聞け!」と怒られる。状況等言うのは、息子の具合が悪く、息子の体温を測っていたらしい、妻が横にいるのは影になってみえなかったのだ。状況は聞いてないので知らないのに、状況を考えてといわれてもしらんがな。それに声をかけるのに「ようもないのに声をかけるな」と怒られるので用事を作って声をかける必要がある。そのときに一番ふさわしいと思ったのが「朝ごはんは?」だったのだが。


で出てきたのが、ちくわのフライとコロッケ。朝から油物はきついので、皮をはいで食べた。汚い食べ方とまた怒られる。早く食事を作らせたのだから早く会社に行けと言われて仕方なく、いつもより1時間半も早くうちを出た。


夜21時過ぎに帰ってきたら誰もいない。先週もそうだったが、私だけ自分で前日のカレーをあたため一人で食べた。他のみんなは外食だった。メールで「晩御飯はいつになる?」というメールを出したら、「わからん」、「なんでわからんのだ」と聞いたら例のごとく烈火のメールが帰ってきた。

その日の晩御飯は22時過ぎて、朝と同じだった。春巻きが1つついていた。ご飯は臭い。なんどもにおいをかいでしまった。お腹をこわすかもしれない。あまりにひどい食事なので、目玉焼きを1つ作る。娘が食事はときいたらしく、妻は「パパがつかってるから用意できない」と言っていた。何かにつけて私が悪者だ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-14 07:40:10

アメニティグッズ

テーマ:妻が浮気してます

1ドリンクフリー券をもっていたので、店の名前で検索、あるホテルの中にもあることが分かった。

そのホテルは意外と近くにある。車で10分くらいだ。以前、アメニティグッズを見つけたことがあったが、そのホテルと同じ名前だった気がする。浮気場所が特定できたかも。。フリータイムとかないようだし、ラブホでもない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-13 07:21:44

またカレー

テーマ:鬼嫁
一週間前のカレーが昨晩出てきた、もう前回から焦げ臭かったが、昨日はまた一段とひどい。息子はなぜか買ってきたお寿司。食べようとしたら怒られた。昨日はパートもお休みなのになんで晩御飯を作っていないのか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。