今日は先週実家のニャンズにプレゼントした

キャットタワーを組み立ててきました!


現在使ってるやつも3年くらい使ってて

1番上のベッドは斜めに傾いてますアセアセ

しかもまぁまぁグラグラアセアセ


そりゃあ8kgもあるコウくんが飛び乗ったり

飛びおりたりするとそうなりまあしあと



先ずは箱から全て出し





組み立てていきます!

入ってたものを並べると

思ったよりいっぱいになったので

ちゃんと完成するのか不安になりましたがアセアセ

僕自身、組立るものは苦手なタイプなものでアセアセ




途中、コウくんやヒメちゃん、シロくんと

応援に駆けつけてくれたおかげでキラキラ

なんとか無事完成キラキラ




完成後、チロくん、ウニくん、みーちゃんによる点検あしあと



そして夜には


誰も特等席の1番上は使ってないというあしあと

まぁそのうち使ってくれるでしょうキラキラ




そんな今日のランニング




快晴って感じではなかったものの

時折り日差しが…もやもや

暑かった〜

持参してたアクエリパウチはあっという間に

なくなり途中水分補給のため自販機にダッシュ


ガーミンさんによると


推定発汗量は金曜とほぼ変わらずアセアセ
温度が…魂
夏がくるのがこわいですね魂
走る時間帯も含めて暑さ対策しないとですねダッシュ