Xの記事より
ルターは、どうやってなくなったのですか?
Google翻訳
原文は英語









マルティン・ルター(Martin Luther [ˈmaɐ̯tiːn ˈlʊtɐ] ( 音声ファイル)、1483年11月10日 - 1546年2月18日[1])は、ドイツの神学者、教授、聖職者、作曲家。聖アウグスチノ修道会に属する。



宗教改革(しゅうきょうかいかく、英: Protestant Reformation)とは、16世紀(中世末期 - 近世)の西方キリスト教世界における教会体制上の革新運動である。贖宥状に対するルターの批判がきっかけとなり、以前から指摘されていた教皇位の世俗化、聖職者の堕落などへの信徒の不満と結びついて、旧教(ローマ・カトリック教会)から新教の分離へと発展した。

1517年に『95ヶ条の論題』をヴィッテンベルクの教会に掲出したことを発端に[2]、ローマ・カトリック教会から分離しプロテスタントが誕生した宗教改革の中心人物である。









*キリスト教徒で、プロテスタントの方々へ

マルチンルターは、宗教改革で、カトリックから別れてプロテスタントの宗派に分裂をもたらさした方ですが、彼の死は、自殺だったのではないか?と言う記事です!
また、別の記事で彼は地獄にいるとの情報も有ります!

国や家庭環境によっては、宗教も選べない事もあるかも知れませんが、大警告の後に、生き残った人は皆、カトリックになる=カトリック教徒にならないと生き残れないとのメッセージも有りますので、他の宗教を信仰してる方も含め、カトリックに改宗する事をお勧めします❗️









✝️暗黒 の三日間が明ければ、ニューエラが始まります。緑したたる美しい風景が広がります。
イエズスとマリア様が平和の 統治の間、私たちと共に地上に住まわれるのです。
暗黒 の三日間を生き延びた人すべてが平和 の統治に入ります。
信仰があり、善良な人たちみなです。
病気も罪も平和の 統治にはありません。
嫌な人、意地悪な人はいません。
次のような人たちは入れません。
嘘をつく人、淫乱な人、姦淫の罪を犯す人、大酒のみ、怒りっぽい人、いじめをするような人、もちろんこれらの人たちは暗黒 の三日間を無事に通りすぎることはありません。



大警告の時、すべての人類は自分自身の罪とその結果を知ります。大警告のあとすべての人がカトリックの信仰を求めます。反キリストとその追随者以外はみなです。
大警告で人類は痛悔し、大奇跡の時、神を選び(あるいはサタンを選び)人類は二つに分けられます。
そして大天罰の暗黒の三 日間にサタンとその追随者は滅ぼされ地上は火によって浄化されます。
暗黒 の三日間を生き延びた人たちは平和 の統治に入り、1000年、神と共に地上の楽園に住むのです。(2013 年4月27日)