誰にも内緒だよ

決して話してはいけない


僕はひとりだけど

君には誰かいるの


温かいスープが欲しいから

やわらかい毛布も


空の上には誰かがいるのかな

僕には何も見えないけど


空の上に天使がいるのなら…


僕は外に出た

部屋の中にはいたくないから


少しだけ寒いけど

路地の仔犬が笑ってた


温かいスープが欲しいから

やわらかい毛布も


テレビは全てうそっぱちなのさ

恋もトラブルもゴシップも


テレビは何もくれやしないのさ


Merry Christmas 

Merry Christmas 


雪は降るのかな

たくさんの粉雪がいいな


誰かのクリスマスも

この町も飲み干すくらいの


温かいスープが欲しいから

やわらかい毛布も


空の上には誰かがいるのかな

僕には何も見えないけど


空の上に天使がいるのなら…


Merry Christmas 

Merry Christmas 

Merry Christmas 

Merry Christmas