とても 疲れてるんで

今夜君を 抱けないみたい

こんなにそばに 居られる夜なのに

開いたままの 裸の心

こんなに 触ってるのに


べつに 疲れてないけど

今夜君を 抱けないみたい

こんなに近くで 感じたい夜なのに

開いたままの 窓からいい風

こんなに 吹き込むのに


どうしようもない くらいの

どうしようもない くらいの

どうしようもない 深い夜もあるさ


とても 疲れてるけど

今夜君を 抱きたいみたい

どんなに遠く 離れてる夜でも

開いておくれ 裸の心

君が全部 見えるまで


どうしようもない くらいの

どうしようもない くらいの

どうしようもない 深い夜もあるさ


どうしようもない くらいの

どうしようもない くらいの

どうしようもない 苦い夜もあるさ


どうしようもない くらいの

どうしようもない くらいの

どうしようもない 寒い夜だから…