こんばんは😊夜中になりましたが、一昨日休みだったので、セルモーターを修理してからの、初の朝活に挑みました😊


しかし、寝坊(爆笑)

天気が悪く、日の出は取れませんでしたが、満足しました👍👍

まだ、走り足りないので、お気に入りの場所に行きました😍😍


走行中に、違和感があり右足みたら、ステップにオイルが付いてるし💦💦

夕方バラしてみたら、タコメーターケーブルにオイルが回ってました😭😭

エンジン側外したら、オイルシールの代わりに液ガス塗ってあり、外したらネジ山がいってました😅
流石の外人、やることがパワフルですね😵😵
しばらくは、バイクはお休みです💦💦
地道に修理やりますかー😭😭
後、最近はヤフオクでcbx、z系のパーツやたらと高く転売してる人よくみかけます😅😅
専門店の方が安いので、値段見比べて下さい👍👍