1年間ありがとうございました! | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう  マツイの引退に心痛める宮部です



まだやれるんじゃないかなーーー。



僕より



年下ですからね目



キャンディーズ、歌っちゃうぞヽ(`Д´)ノ



年下の男の子。



いつもいってますが



時がたつのは早い!!



そんなこんなで



あっという間に



1年は終わろうとしています



当院も今年は



新たな治療を導入したり



新たな戦力も加わったり



長崎院の移転



TV番組のスタート



などなど・・・・・・



いろんなことがありました。



そんなさなか



つつがなく



クリニックが診療を続けられたのは



スタッフの頑張りはもちろんですが



当院を支えてくださる患者様をはじめとする



多くの方々のおかげだと思っております敬礼



ありがとうございました!!!



(僕がここまで殊勝な発言をするのは、ブログを更新してない後ろめたさのせい、というのはナイショですてへ



来年は



僕は不惑の年、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そして



佐賀院は10周年を迎えます!



皆様方の一層のご健康を心からお祈りしつつ



僕らは来年も



診療に邁進しますっ!!!



来年もまた、よろしくお願いいたします


美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。-2012-12-23 12.46.56.jpg2012-12-23 12.46.56.jpg

ウチの子からも「お願いします!!」


↑こどもをダシにつかう、姑息な親父です・・・・



時節柄、お体をご自愛のほど



よいお年をお迎えください!



ではパー