ジムにて。 | 美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

美容外科・アンチエイジング医療専門医たちの日記。

福岡・佐賀・長崎・広島にある「男たちの美容外科」「ドーズ美容外科」のドクターたちの日記です。
最新の美容・アンチエイジング医療の紹介、情報提供を公開しています。
さらに、自身の発毛・育毛治療をはじめとする治療体験報告も随時公開中!!

 ごきげんよう。  ふぇーすぶっくに挑戦中の宮部です



よ~~~わかりません、、、活用法があせる



誰か教えてくださいな(・・。)ゞ



話は変わって・・・・



ハーフマラソンの結果です



いちおー完走はしたのですが



タイムがイマイチダウン



やっぱり体鍛えなおさないとな~~~ということで



先日、久しぶりにジムへGO!



ふと目にした



会員の意見書の掲示板。



よく書かれてるのは


       「○○さんのレッスンにいつも楽しく参加させてもらってます!

        これからもがんばってください。」


とか


       「サウナ用のマットの数が少ないのでふやしてください。」



みたいな意見が多いのですが



今回、こんなの見つけました・・・・


       「東北の多くの方々が被災した状況で、

        よくレッスンがおこなえますね!

        こんな時に笑顔でレッスンするなんて非常識でしょう。

        レッスンは中止すべきなんじゃないでしょうか?」


みたいな感じの高尚なご意見。


・・・・・・・( ̄∩ ̄#  


っていうか、そんなあんたもジムに来てるんじゃ、、、、、


こんなのも


       「なんで募金箱を設置しないんですか!!!」


・・・・・・・(-。-;)


お前が持って来ればいいじゃん、、、、、



なんなんですかねえ・・・・



ここまでくると「偽善」の次元を超え「悪質」ですよ



そんな輩といっしょになって汗かいてるとおもうと



ここちよい汗があぶら汗に変わりそうです叫び



人のふりみて・・・・ってことで



僕は地道に生活を維持いていこうと思います



で、恒例のヤツ。



順位予想!!!!!


~セ・リーグ~   


              1位  中日ドラゴンズ


              2位  読売巨人


              3位  ヤクルトスワローズ


              4位  阪神タイガース


              5位  広島カープ


              6位  横浜ベイスターズ



いかがでしょうか??


セ・リーグは難しいですね



パ・リーグに比べ、力が均衡してます



個人的にはヤクルトの増渕に期待しています



そろそろブレイクしてもいいんじゃ???



ではパー