天神池 バス釣り | 月1釣り日記 時々アニメ・DIY

月1釣り日記 時々アニメ・DIY

挑戦したことや失敗したことを書き残す日記です。
釣りやDIY、アニメについて書いていけたらと思います。
釣りの腕前は初心者で、練習中です。

はじめに私、さとるの釣りの腕前ですが、初心者です。現在釣りの練習中です。口笛


そして、今日は天神池にバス釣りに行きました。

こんな感じの池です。
人気の釣り場なのかバサーが入れ替わりやってきます。


ブルーギルやフナ?の群れが見られましたのでバスもいそうです。

さとるの狩猟本能に火が付きます。メラメラ
茂った草をかき分けて、クランクベイトやワームを投げるも反応無し。



2時間程度釣りをしてボウズでしたえーん
午後から出かける予定なので今日は終わりにしました。
またリベンジしたいですニコニコ