忘年会! | FRPメーカーの徒然ブログ

FRPメーカーの徒然ブログ

■FRP製タンク(飼料・貯水・薬品・燃料用等)製造
■FRP製サイロ(穀物・木質バイオマス用)製造
■FRP製ドームハウス製造
■FRP製特注製品製造
■FRP製防水防食加工・工事
■FRP製関連資材・機材・工具販売
タカシ産業株式会社が徒然なるままにお送りします。


テーマ:

この時期、やたらと忘年会が多く「いったい何回年を忘れるのか?」とツッコミを入れたくなる方も多いのではないでしょうか?(私はまさにその一人です)

しかし、自社の忘年会とは皆さんにとっても特別なものではないでしょうか?

私の場合、普段社員さん達と会話をする機会も少なく、あったとしても業務中心の会話となります。

会社・組織は人間の集まりで、人間関係には信頼・絆が必要です。そして信頼や絆はお互いを知ることから生まれてくるもので、きっかけとしての所謂「飲ミニュケーション」も大切なのかも知れませんよねビール


当社は今年度で40周年を迎えます。

以前から会社の寿命は30年と言われ、現代では10年とも言われています。

この様な御時世、我々の様な中小企業が40周年を迎えられるのは、社員、社員の家族、協力業者、そしてお客様に支えられてこそだと痛感しております。


「一年の労をねぎらい、杯を酌み交わし、この年の苦労を忘れて、新たな気持ちで新しい年にチャレンジしていく」と張り切りながら、今日くらいは明日を気にせず、楽しい酒に溺れたいと思いますニコニコ


お世話になっております皆様方に心より感謝申し上げます。

タカシ産業株式会社一同


FRPメーカーの徒然ブログ

タカシ産業株式会社(FRP総合メーカー)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス