本日2/15、東京の西麻布にて、

プライベートパーソナルジム「PLUS ME」をオープンさせていただきました。

https://www.plusme.jp/

僭越ながら私が監修をさせていただいております。

西麻布の象徴的なビル「THE WALL」のB1、B2です。

これまで私が活動してきた全てを落とし込む事ができました。

 

トレーナーとして

理学療法士として

研究者として

トレーニング実践者として

競技ボディビルダーとして

 

様々な場所で培ってきた知識と技術の全てです。

 

ボディビル界の生ける伝説「合戸孝二」選手と一緒に開発させていただいた、

オリジナルマシンもあります。

めちゃくちゃ効きます。

こちら特許出願中で、また情報公開しますね。

 

 

これだけ多岐にわたるものを店舗で実践する事は、

運用の観点、トレーナー教育の観点などから難しいです。

なので実現しないと思っていましたが、ここのジムのみんながそれを叶えてくださいました。

ジム運営の皆様、そして教え子たちが奮闘してくれました。

感謝しかありません。

 

教え子は、私にとってかけがえのない宝ですから、

そんなみんなと一緒に新しい事に挑戦できることは幸せ以外の何物でもありません。

みんな、ついてきてくれてありがとう。

 

 

一人ひとりの目的を最速で叶えるのトレーニング、

唯一無二、大切な身体へのいたわりであるコンディショニング、ボディケア。

それをこの「PLUS ME」ですべて味わっていただくことができる喜びはとても大きいです。

 

ここに来ていただいて、

「なれない体はない」

「とれない不調はない」

そう感じてもらい、

 

「自分の身体の無限のポテンシャル」

にワクワクしたいただきたいです。

 

 

セッションの流れは以下の通りです。

 

・トレーニング効果を最大化させるコンディショニング(パートナーストレッチなど)

・各種トレーニング(超精密ボディメイク、動き作りのファンクショナルトレーニング、キックボクシングやバイクまで)

・トレーニング後のボディケア(ほぐし)

・高濃度ミネラルミストサウナ「ルフロ」

 

一回120分間

お客様のオーダー、その日の体調によってカスタマイズ

「最速で成長し、最速で回復する。トップアスリート並みの身体の成長と、労りを皆様に。」

 

何歳になっても成長できるトレーニング、

徹底した身体へのケアを体感していただき、

それをトレーナーの情熱で歯磨きレベルの習慣に落とし込んでいきます!

これなしでは人生を進めない。そんなレベルに。

 

このコンセプト、体験していただかないとわからないと思います。

ぜひ一度体験にいらしてください!

 

この西麻布の「PLUS ME」はトレーニングとケアの最強の形態、まさにシンボルです。
今後この「PLUS ME」を旗印に、全国的に発信できるものをつくりあげていきたいという想いが根底にあります。

身体、筋肉としっかり向き合う日本にしたい!

がんばって、前に進めていきます!

 

いつも応援してくださる皆様に感謝です。

 

筋肉と心のメモ

自分の身体は一つしかない。