時間が過ぎて初めて気づくことがあります。


家裁が事実を見定めて、正しい判断ができるなら、

将来に禍根を残さず、家庭を守り、

我が子にも負担がないようにできるのに。


せいぜい私にできたのは、父である私になついた娘が

突然、家裁に奪い去られ、精神に傷を残さないようにするために、

執行官から守り抜くことだけでした。


最初の監護権の裁判で、元妻は嘘をつきまくって、

私が無職無収入で生活費をくれなかったと書いた時点で、

養育費二千円は確定だったんでしょうね。

娘には支援しても、元妻を助けることは絶対にありません。



追伸

あとになって、役立たずK上弁護士が調停委員の前で、

「私が説得して引き渡した」と嘘をつくのには辟易しました。


人気ブログランキング


にほんブログ村
いつも応援いただき、誠にありがとうございます<(_ _)>