ハ~イ!たかしです☆

歴代宝塚のOGたちの舞台を観劇してきましたキラキラ
photo:01


2014年に100周年を迎える宝塚歌劇の前夜祭として、歴代の元トップスター
鳳蘭さんを始め、峰さをり.剣幸.杜けあき、初風諄(敬称略)その他沢山の歴代トップスター達。
そして、お友達の湖月わたるさんもビックリマーク
photo:02



3時間弱の舞台だったけど、あっと言う間に終わっちゃった…
流石トップスター‼
今でもとても輝いてましたラブラブ

@さばおさん、たかしも漬物らぶ☆
@Mariさん、食べてるじゃない、美味しそうなもの!
@happymanさん、会わなかったの…写真撮りたかった!
@茜音の母みづきさん、八つ橋も有名ですよね!
@みゆばばさん、多分大丈夫だよ!
@まみさん、来月も行っちゃおうかしら?
@まいまいさん、お土産が豊富で悩んじゃうよね!
@reirei99さん、お漬物は、筍やエリンギ、かぼちゃとかいっぱい買った!


iPhoneからの投稿