今日は暑かったので、星・雪・月組さんのみ練習をしました乙女のトキメキ

旗も飾られて、運動会への期待も高まってきました飛び出すハート

 

星組かけっこスター

 

雪組遊戯音譜

星組さん、ノリノリで踊りながらの見学ビックリマークビックリマーク

『ちょっと通らせて~』と花1組さんイエローハーツ

 

月・雪混合リレースター

毎回、白熱のレースが繰り広げられていますが、赤チームがなかなか勝てませんあせるあせる

 

そこで・・・

赤チームが作戦会議びっくりマーク

『どうにしたら勝てるかびっくりマーク

こどもたちから、色々な意見が出ていましたチョキ

 

月組のM君から

「先生!リレーの時にブンブンジャーの曲を流して!

そしてら赤チームのみんながやる気が出て、早く走れると思う!

と提案もありました照れ

 

作戦会議をして、更にやる気満々ですベル

 

そこを通りかかった花0組さんです黄色い花