日本の格闘界にも雨が降ってる模様。



特に総合。









笹原さん、チャリティーはチャリティーですって‥







イヤイヤ まずはちゃんとお金を払いましょうよ。







選手が試合前かける労力とお金って 選手にとっては莫大なんです。




試合後だって体のケアにお金かかります。



なのにファイトマネーが支払われない‥って 選手からしたら非道もいいとこですよ。






チャリティーする前に自分がまず出来る事をしなければなりません。



自分の生活がままならないのにチャリティーしろ! だなんて誰も強制しないでしょう。





順番が違いすぎやしませんか?





「俺はちゃんと貰ってる」


なんて空気を読めない事言うヤツがいるから海外の未払いされてる沢山の選手の感情を逆撫でするってどうして誰も教えてあげないんでしょうか?



知ってて教えないのですか?


それとも まさか知らないんですか?






可愛い選手にはお金を払い、そうじゃない選手は後回し‥






何時まで続けるんですか?






海外のメディアから叩かれ、バカにされてもずーっと続けるんですか?






人は過ちを犯す生き物です。



しかし何回も何回も、これは許されない範疇です。








自分のブログを見て見ぬふりをする関係者が



「また高瀬が何か言ってる、悪口言ってる」


とか言うんですか?








悪口?













正露丸は通用しても正論は通用しないんですか?






もう未払い払えないなら大会なんてやる必要ないでしょう。



ていうかやる事自体が凄い。








その逆ギレ精神は“凶”と出る方の逆ギレ精神です。














誰か~ 分からせてやってくれ~