なんだよね 熱烈っつあん。








まずちゃんとシッカリ練習して試合に臨むのがプロだから。


和雄さんみたいな(スポーツ史上に残る名戦、サンチアゴ戦)ケースは本当に稀じゃなきゃダメだと思います。







ちゃんと練習すれば試合中に怪我してたって大丈夫。 気持ちでカバーできるから。







それを第一に考えてます。









主催者の方が


「どうしても高瀬大樹を!」




って言ってくれるのは、日本総合格闘界の“嫌われ者”の俺としてはブログで書きたくなるくらい嬉しいんですよ。






しかもルールはプライドルールだってさ(爆)














まあ 随時報告します。







今日も治療ざんまいでしたのさ。














感謝。