世界が一つになり(戦争してるアホもいるが)日本でも沢山の大連立が現実の下になっている。









しかし‥




政治家の皆さんは 相も変わらず喧嘩ばかり。






本当に情けない。







海外のメディアはそういうのも報道してほしいよね。


日本は凄いとか そんなヨイショいらないからさ。







まあ 格闘家も派閥があるからなあ。








しかし格闘家はなんで挨拶ができないんだろう。











挨拶する度友達増えるね。


え~し~


ってCMでもやってんじゃん。









挨拶はちゃんとしようね。








俺は出来る限りしてますよ。








歌舞伎町歩いてて 知らないキャッチのお兄ちゃんに挨拶されてもね(笑)










でもしつこいキャッチはダメダメ。