今日も明日も超絶好調dayです。

神様、ご先祖様、家族友人のみんな、いつもありがとうございます。














昨日は感情で書きなぐってしまいましたが、やはりダナホワイトまでもが言ってるくらいなんだからリキが勝ってたんでしょう。









リキは強いだけじゃなく、先輩思いで、不器用ながら周りを気遣える最高の男。


リキの奥さんも可愛い赤ちゃんも知ってるし、ホントに話を聞いた時はやるせなくて涙がでてきました。







ただこの一敗は盗まれたものであり、リキの評価が落ちる事はないはず。



マシンさんの言うとおりテイクダウンしたらパスする“癖”をつければもっとリキは日本人の強さを見せれるはず。



相手のニックリングはニックネームに“ザ プロミス”(必ず勝つかららしい)という名が付くほどの 強豪。



その強豪を持ち前のパワーとスタミナで追い込んだのだからリキの未来は明るいはずです。


すげー悔しいけどリキの頑張りを称えないとですね。





リキ、ホントお疲れ様!!
























福田力最高!!!