今日も明日も最高の絶好調です。

神様、ご先祖様、家族友人のみんな、応援してくださる皆様方、いつもありがとうございます。












昨夜は金さんとエージェントとミーティング。






金さんのセミナーも大盛況だったそうだ。









今、俺の周りが慌ただしく動いている。




全ての歯車がかみ合って、物凄い勢いで周りはじめたのだ。





詳細は書けないが、どんなに苦しい事があっても 諦めずに頑張ってきて良かった。 と心から思う。









金さんも海外進出に前向きだ。







残念ながら日本の格闘界は今暗雲低迷中だ。









某強豪選手が


「あと五年は良くならないだろうね。」

と言っていた。





五年良くならない‥という事は 10年良くならない可能性がある。






路頭に迷う選手が増えるのは悲しい事だ。







でも金さんはホント頭がキレる。


エージェントも金さんのオーラとフレキシブルかつ的を得た考えに非常に驚いていた。









うーん‥ なんだかゴイスーな事になってきたな。













リアルタイガーマスク!!!




















感謝。

























寝技最高!俺最高!体調最高!ルックス最高!金運最高!プライベート最高!ポジティブ最強!人生超絶好調!!!