今日も明日も絶好調dayになりました。


神様、御先祖様、家族友人のみんな、応援してくださる全ての皆様方、いつもありがとうございます。
















いやあ 遂に 小見川先輩とkidさんがアメリカで試合するね。






相手選手も超強豪だからね‥



でもお二人には絶対勝ってほしい。





小見川先輩みたいな人がチャンピオンになるべきだと思う。






先輩は絶対やってくれるよ。







kidさんと小見川先輩で日本人にも 凄まじい極めやノックアウトする力を持った選手がいるんだ‥とアメリカのファンや関係者に見せつけてほしいよね。




いやあ 完全に1ファンとして応援してます。






後は‥



ビクトーさん、アンデウソンさんにそろそろ引導を渡してあげて下さい‥



アンデウソンさんはもう十分過ぎるぐらいに証明したから‥








てなわけで 明日はタイ人の方には撃沈してもらいます。







え? エキシビジョン?










ノンノン‥













シュートっ!!!










んで試合後のマイクで宣戦布告をしたいと思います。





お楽しみに。




















感謝。




















寝技最高!打撃最高!俺最高!体調最高!ルックス最高!金運最高!プライベート最高!ポジティブ最強!人生超絶好調!!!