電話でお話ししました。







出稽古の話が大分具体化されたようで そのご報告をしてくださいました。



まだ最終的なOKは出ていませんが 良い方向に向かうと思いますとの事でした。








金選手はこっちにいても その人望の厚さの話をよく耳にします。



自分もお話しやメールのやりとりなどをさせていただいてると 非常に謙虚で真面目な方で 自分のような人間を立ててくださり 本当に素晴らしいお人柄です。





金選手は 「打撃はコツです。 私がポイントをシッカリお教えします。」 とおっしゃって下さいました。



金選手は 総合でも強烈な打撃を駆使されています。
自分も金選手に教えていただくのが非常に楽しみです。





自分も寝技のアドバイスなどできれば最高のクロストレーニングになる、と思いました。







金選手のような 有名になっても 上の立場に行っても 相手に対する尊敬の念を持つ格闘家は非常に少ないです。



しがらみばかりを気にして 上辺だけ良い顔をする上の人間は沢山います。






金選手は自分の思った通り “別格”の方でした。








このご縁は必ず素晴らしい未来に繋がると思います。



神様、金選手、金選手とのご縁を繋いでくださいました本間さんに感謝したいと思います。







三崎和雄さんのような数少ない本物の男にまた出会えました。











感謝。