今日も更に更に絶好調です。

ありがとうございます(^_^)v












先日、とても複雑な試合がありました。




正道会館の金さんと戦闘竜さんの試合です。






戦闘竜さんとは一緒に練習させていただいてる仲であり、気さくに話せるとても良い先輩でもあります。







金さんは前にブログにも書きましたが 練習の申し出を 快く受けてくださり、「色々な事情で実現まで時間がかかりますが必ず高瀬選手と練習できるようにします!」 とご丁寧な対応をしていただき その素晴らしい、男らしい人間性に感銘を受けた方です。






結果は戦闘竜さんが負けてしまいました。



喜びもあり 悲しみもある とてもとても複雑な心境でした。





ただ、あの戦闘竜さんを総合ルールで1ラウンドでノックアウトする金さんの強さは 絶対に体感しなければならないと思い 昨夜金さんに祝福を兼ねて電話をさせていただきました。







話の内容は伏せますが、気さくに男らしく対応してくださりました。


そして近々 大阪に金さんに会いに行こうと思っています。



まずは 会って食事でもしてお酒でも飲みましょう!
と言ってくださりましたので このご縁を大切にしたいと思います。







金さんと練習できる日が必ず来ると思います。



邪魔をする人間がいるかもしれませんが、金さんは本物の男です。 心配ないでしょう。







皆さんも金さんと練習できるように力を貸して下さい!









金さんありがとうございます!
























寝技最高!俺最高!金さん最高!戦闘さん最高!ルックス最高!金運最高!プライベート最高!ポジティブ最強!人生超超超絶好調!!