悪質な逃げ込み。






群馬であった小学生の女の子の自殺。

学校側は「いじめはあった」


としながら

教育委員会は



「いじめが自殺の原因になったかはわからない。」

と説明。







いやいや でましたね。


もうクソッタレどころか


クソッタレ以下だね。





いじめが原因か分からないとか、因果関係がはっきりしないとか 何? ネタ!?


笑わせようとしてんの?


教育委員会ってお笑い軍団なの?






いやー 存在がギャグだよお前ら。



否定 責任逃れ 責任転換 ダーイスキ!!

なんだね。




で 戦うのは親御さん達少数派なんだよな。


ホント クソッタレ以下の凶人共だな。






家族思いの女の子が報われないわ。



ホントしょーもないな。






お前らには必ず 恐ろしい連鎖を味あわせてやる‥








例え神様がお許しになっても 度がすぎた悪事は俺が許さん。








必ずや愚の骨頂の貴様らに 引導を渡してやる。








学校の先生よ‥



イジメから守ってやれよ。



「実際やったらわかるけど難しいんだ。」

とかぬかすなら 最初からやるな!辞めちゃいなどアホ!





生徒を守る自信がない教師はいらん。







辞めてくれ。