今日も絶好調!

ありがとうございますo(^-^)o









いやあ 桜庭さんの敗戦はショックだったなあ…



寝技だけでやってたら肩固めなんか取られなかったろうけど メイヘムさんまさかのパウンド!!



総合だからなあ…





俺もパウンド練習しようかな。


って やってないこといっぱいあるなあ(笑)


まだまだ伸びしろがあるってことだね。



プロティンも飲まないとなあ…


プロティンって面倒くさいんだよね。



荷物はかさばるし 洗うの面倒だし…






ホントドラえもんいないかなって思うよね…



え? そんな事思うのって俺だけ?




あちゃー





そういえば 小学生の頃 同級生に戸島信孝ってヤツがいたんだけど、将来の夢 っていうテーマの紙に 「将来なりたいもの “ドラえもん”」

って書いてたなあ。


ドラえもんが欲しいってのはわかるけど、ドラえもんになりたい‥って(笑)



俺はドラえもんになりたくないなあ‥







あ 治療ですこれから。





んじゃまた。

















寝技最高!俺最高!体調最高!全て最高!プライベート最高!ポジティブ最強!人生超絶好調!