今日も最高です。


絶好調でございます。













今日も練習がんばります。






明日は俺の大好きな洋楽のCDが発売されるので非常に楽しみです。






音楽って色々な理由で聴いてる人いると思うけど、俺はやっぱり感動を求める。






悲しい事があったときはワザと悲しい曲を聴いて涙を流した方がいいと医学的にも認められてるそうだ。








明日はキャメロットっていうバンドの新譜が出るんだけど 彼らの音楽は一括りするとヘヴィメタルなんだけど もう芝居がかっててハンパないんだ。

まるで劇画音楽という感じ。


クィーンもそうだったけど オペラちっくな曲構成にもう悶絶必至なわけなんだよね。



ヴォーカルのロイ.カーンって人の声がホント魂を揺さぶってくれるのよ。







もうさ 毎日しんどい練習してると楽しみって音楽とか映画ぐらいだからね。







壮大で荘厳な音楽が好きな人は是非ともキャメロットのアルバムを聴いてみてよ。









勿論、ロングショットパーティーみたいなハッピーなバンドも大好きだけどね。











いやあ 音楽って素晴らしいですね~










それではまた。



















寝技最高。俺最高。体調最高。タイトルマッチ最高。プライベート最高。ポジティブ最強。人生超絶好調!