今年の夏は 連戦のため、海も花火大会も行けず…








皆さんは夏を満喫しましたか?







まあ 自分で選んだ道だからいんだけどさ。







一度上がったら消える打ち上げ花火より花火より、和雄さんやリキの試合の方が一生残るからね。









あ 梶原龍二さん?
ブログでボックスファイトで一番印象に残ったのは高瀬大樹で 同じ階級だったら戦いたい…



って書かれてたそうで。
Oさんから聞きました。





よし、その喧嘩…























やらない!(そもそも70キロまで落とせるわけないんだけど(笑))









総合に専念します。





梶原選手は強いよね。


あーあ
でも悔しいな。


ボクシングに挑戦するのも 勝つつもりでやってるしさ。



寝業師だからとか、本業じゃないからとか、元々ヘビー級じゃないから負けてもいい…なんて1ミクロも思ってないからね。(まあ俺の場合無理やり体重キープしてるからヘビー級じゃないんだけどね(苦笑))



選手は勝つためにリングにあがるんだから。



だからメチャクチャ悔しい。



3ラウンドめにもっと相手を追い込めただろうっ!て自分を責めるばかり。






勝てたねって言われる試合を落とすのは一番悔しい。
もちろん対戦者も強かった。






でも気持ちを切り替えなきゃね。









タイトルマッチまであと少しだけど 組み技全然やってねえ!





貯金を切り崩すから問題なし!(笑)







ベルトいただきます!





ごちそうさまです!