今日も絶好調dayで忙しい!









警察の上(笑)


いやいや俺自身ではなく人を介してだから。



まずは現場に行き 対応を見て 助けを借りる の順番。




いきなり上から現場に行くと現場の人達が嫌な顔をする場合があるそうなので。




まあ俺は人に任せて特に何もしません、試合前なので。


警察の手に委ねなくともサイバーさんの方で終わりそうだけどね(笑)





こういう馬鹿は見せしめ1人2人ぐらい出さないと分からんからね。









ボックスファイトに超ビッグゲスト来るんでお楽しみに。







ヒントは 中高生の女子に大人気…






って難しいか(笑)










じゃ練習行ってきます!
















寝技最高!俺最高!体調最高!全て最高!ポジティブ最強!人生超絶好調!