今日も絶好調!

ありがとうございます!









今日テレビでやってたんだけど ひき逃げ事件や神戸の児童連続殺人事件の被害者と加害者の今‥がやってたんだよね。






少年法‥ 映画、“告白”でも題材に取り上げられてたけど あれは必要ない。







人を殺したら死刑でいい。




1人殺したら死刑じゃなくて2人殺したら死刑‥ なんだそりゃ?






加害者の人権は守り被害者の人権は守られない国、日本。



意味がわからん。






小学生だろうが中学生だろうが凶悪犯罪には死をもって償わせる必要がある。






もしくは気が狂うまで 精神的に追い詰めるとかね。




柔道場で長時間寝技で押さえ込まれたり落とされる寸前まで締められたりとかね。

一週間あれば完全に気が狂うぐらいの地獄だよ。



被害者の痛みや被害者の親族の方々だって気が狂うほどの心痛があるんだからな。



ったく消費税上げる前にやることあるだろうが‥







人を殺めたり殺めようとした人間には超厳罰を!!











被害者の人達に優しい国になってくれ日本。







それではまた。


















寝技最高。俺最高。体調最高。俺サイコ。プライベート最高。ポジティブ最強。人生超絶好調!