うむ…


晴天じゃ…



あっぱれなほどの晴天じゃ…







うむ…


晴天じゃ…














いやあ レーシック手術の日が決まりました。








ラゼックという名の手術らしいのですが 人によっては相当痛いらしいんだよね…







ガッカリするぐらいの痛みだとか…








ガッカリって(笑)みたいな








でも 見えるようになるならオラ頑張る!







みんな元気をオラに分けてくれ!!










ぼぉく ドラえも~ん!









と 腹が減って思考回路がおかしくなってるのでありました。









それではまた。
























寝技最高。俺最高。打撃最高。テイクダウン最高。収入最高。プライベート最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。