青木対メレンデスだね。








なんか俺の周りの格闘家は青木不利を意外と予想する人が多いんだよね。







俺はムサシの試合も気になるんだけどね‥







俺は 青木勝利を予想するけど どうでしょう。











ところでアンデウソンさん やらかしてしまったそうですね…







ずーっとチャンピオンでいるプレッシャーもあるだろうね。







安全策を取りたいってのもあるだろうし。







観た人の意見ではマイアももっとアグレッシブに攻めるべきだった…と言う人もいます。








ホント ファイターは辛いね(笑)









男は辛いよ みたいな。








さてと 飯でも食うかな‥