相手のヤツがすげー失礼なヤツでまいった。








トレーナーの方が謝ってくださったので仕方ないけど 今時こんなヤツいるのか…って久しぶりに思ったなあ。








失礼なヤツに会う日って 同じ日に必ずまた失礼ヤツに会うんだよな(笑)







なんなんだこの螺旋は(笑)








しかし 今日の坂道ダッシュはきつかったなあ







昨日下半身追い込むんじゃなかったよ(泣)







もう 足が足の役割してなかったよ(笑)








ボスジムの若い選手見て




「なんでこんなスタミナあるんだ!?」って思ってたんだけど…



シャーロック・ホームズの謎が解けました(笑)








やるしかねえな。







熱烈さん…明日はオフにさせて頂きます…








来週一キロダッシュに挑戦します。








さて… 軽く晩酌を…














続く。