今日、素晴らしい出会いがあった。






人はやっぱり、一人で生きていけない。






誰かに支えられて生きていけるんだ。







俺の知り合いに末期ガンと戦う女性がいる。






俺はその人にも助けられてる。







人は支えられて物事を成し遂げ、夢を叶えていく。






本当に望めば必ず望んだものは手に入る。






望んだ分の力が人との出会いを生み出し、それがまた夢を叶えるために力を貸してくれる。







努力も必要。





だが努力だけではチャンスは来ない人間もいる。







ブログを見てる方の中にも、どうしようもない壁にぶち当たっている人がいると思う。





だけど 努力を忘れず、人を大事にすれば、必ず転機が訪れるだろう。







後ろ向きじゃ前は見えない。

前を見て 前に進むしかないのだ。







停滞は後退と一緒。






さあ 皆さん。


いじけてないで、



運命を変えませんか?












人生は必ず自分の思い通りになります。






間違いなく。










それではおやすみなさい。
















寝技最高。俺最高。体調最高。前進最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。