皆さん、暖かいコメント本当に感謝します。

また頑張ろう…そんな気になりました。 ありがとうございます。




一回ローをブロックされて膝を思い切り蹴ったので左足が痛いぐらいで怪我はないです。



しかし‥ 敗因はまさにスタミナ。

某格闘技サイトに書いてあったように不完全燃焼の試合でしたね。



後はあの足払い…
ずっとあの作戦を練習してたのに、まさかダメだなんて… キツいよなあ(笑)



たてていた作戦が使えないとスタミナも一気になくなりますよそりゃ。



それに 魔裟斗選手が
「走らないヤツはダメ」

って言ってたけど、本当、ロードワークを始めようと思いました。

毎日のロードワークがあればどんな予測不能な事にも対処できるでしょうね…



30対29…… 3ラウンド、スタミナが残っていれば…




って たらればの話は良くないですね。



寒川選手はスタミナありますね。

キックを毎日やり続けてきた人と 試合前にだけ練習した総合の人…

そんな差が 出たのは明確でした。



でも1ラウンド、パンチやローがバチバチ当たって楽しかったなあ(笑)



セコンド陣や、客の格闘家の人達から

「パンチが効いてたのに何であそこで畳み込まないんだ」
と凄い言われました。

効いていても畳み込めない…

しょうがねっか
キックボクサーじゃないし(笑)



でも次は…








またキックで寒川選手とやりたいね。
不完全燃焼だし。



しかしニコラスのセコンドの暴言は相変わらずだったなぁ(笑)




それと リング外で起きた事件。

これは寒川選手が俺と再戦せざるを得なくなる事件に発展してます。


詳細は後ほど。







ちなみに今日もラッキーです。




もう一度言いますが、暖かいコメントをくださった皆さん、皆さんがいるから もっと強くなろう… そして 諦めない心が強く芽生えます。

本当にありがとう。
必ず 凄いの魅せますんで、もうちょっとだけ時間下さい。


ありがとうございます。

















寝技最高。俺最高。みんな最高。ポジティブ最強。人生超絶好調。