追い込みが終わった。




正直、もの凄いストレスを感じる程の辛さだった。



勿論、試合より辛い練習をしないとダメなんだが、今回は寒川選手と戦えるという事で追い込みが半端じゃなかった。




だが、そのおかげで打撃のスキルが何倍にもアップしたのは来年の〇〇〇戦に向けて最高の糧になった。






勿論、寒川選手と戦うのは最高に楽しみ。



相手の土俵だから思いっ切り暴れれるから。





某ボクシングジムの会長さんからプロボクサーになれ、との電話までかかってくるくらいにパンチの精密度、パワーがアップした。





勿論蹴りも。








これも寒川戦のおかげ。






俺の前の試合の映像は何の参考にもならない…と思ってください。






どう相手が反応するか楽しみ。










あああっ







眠れねーっ!!!
















だって







木村カエラ可愛いんだもん……
























寝技最高。高瀬祭り最高。体調最高。木村カエラ可愛い。人生超絶好調。