知り合いの芸能人の方から教えてもらったセルフホワイトニングのパールホワイトプロ

高瀬大樹 オフィシャルブログ「TAKASE DAIJYU」Powered by Ameba



格闘家も歯が命!(笑)
って事で歯のホワイトニングをやってます。




格闘業界でもかなりの評判です。





液自体はクリアな透明で白くないし 歯ブラシにちょびっと垂らして普段の歯磨きをすればOKです!

高瀬大樹 オフィシャルブログ「TAKASE DAIJYU」Powered by Ameba


これは使うとわかるのですが、歯磨きしてても結構汚れや黄ばみは落ちてない!


だけだこれを使ってればメチャクチャ簡単に白くなります!




聞いたところによると、“オーバルゲンDC”という特許成分が入っているらしく、これが凄い威力を発揮するそうです。




一度白くなると後々のケアは1ヶ月に1回でOKという面倒くさがりの自分でも助かる最高の逸品!




歯が白くなると男はモテモテ(笑)女はメイクも映えてもちろんモテモテ!!



しかも口臭を予防してくれるという超便利さ!




ちょっと高いけど 値段以上の価値は絶対にあります(^_^)v




歯の色が気になってる方に本当にオススメします!






この逸品はここでゲット!!




さあ 皆さん 歯をピカピカにしてモテモテになりましょう!!
高瀬大樹 オフィシャルブログ「TAKASE DAIJYU」Powered by Ameba


寝技最高。パールホワイト最高。人生超絶好調。