こんな暑い日は



質疑応答を。




減量中は炭水化物をかなり減らしてカロリーを抑えます。 少し回数も減らします。



ジョシュとヒョードルは ヒョードルがKOかと。 ジョシュが勝つ可能性は限りなく低いと思いますが頑張ってほしいですね。




面接決まりましたか! ポジティブに勝るものなしです。




村上さんや小路さんは特に交流ないですね。





握力つけるには 立ったまま 両手を前に出してグーパーグーパー 手を握ったり開いたりを早く 回数多めにやって下さい。





野郎どもー 妬んでるか~
ひがんでるか~
陰口叩いて喜んでるか~


オーっ…て


何度も言うけど


妬むより妬まれ

ひがむよりひがまれ
陰口叩かれるより叩かれる人間になれるよう頑張れ。


人生にびびんな!

負け組を自ら選ぶな!

小さい事でグチグチ言うな!


ポジティブに煌めけ! ポジティブで世界を変えろ!



……ルーキーズの映画観たら影響されてしまいました。

パクリ少々…



でも最高。




それではまた。







寝技最高。 ルーキーズ最高。 人生超絶好調。