過去記事リメイク 大水が出た川の脇を散歩動画(自称『水も滴るいい男?』) | グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

グティとゼノ2代続けてボーダー飼って・・・

基本、犬(ボーダーコリー)ですが、様々なジャンルについて、好き勝手に書いていきます。宜しくお願い致します。入力します。

えー、ネタがないので、昔の記事を引っ張り出してきたであります。
 
まあ、今日は雨模様の天気だしww
 
 

先週大雨が降った日の散歩の様子を、写真と動画で紹介したい。

以前も同じようなネタだったが、まあしょうがないw

うちの裏の川。

「うひゃああ、こんただ大水出ちゃってたいへんだあ~」

 

「とっとと逃げるじゅら。よぅ~」

 

そりゃ、トンデモナク危険という水位ではないが、それなりに増水したし。

 

ここから山奥村に向かって進む。

 

「とうちゃんてば、同じような写真を何枚も撮って物好きだねえww」

 

うるさいなあ。上流の方が激しい流れになってるから、それを皆さんにお伝えしたいんだよ!

 

でもってえ、動画でも、うちの裏の川幅があるところと、上流の狭い所の流れの違いを主に音で紹介するのさ。

 

 

さらに上流へ行くと、山奥の沢っぽい感じの風景と音になる。

 

 

そご、帰宅してから小僧がこう言ったもんだ。

「ボクちんてば、水もしたたるいい男だお」

 

ハイハイ、そーでつね、そーでつね(棒

 

「なんだよ、その(棒ってのわさあムカムカ

 

いや、深い意味はないから気にしなくていいのぜ(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村