今日の萌え


おはようございます

昨日のクロちゃん手術、無事に終わりました

クロちゃん本当に頑張りました、皆様応援本当にありがとうございます、ただ、麻酔の影響でやっぱり状態はかなり悪いそうです

最低1週間は入院が必要です

皆様もう少しだけ、クロちゃんの応援よろしくお願いします

必ず帰ってきてくれると信じてます


BBにゃんさん

Mマネさん

フッピーさん

百々マミーさん

mikuraさんコメントありがとうございます


BBにゃんさん、クロちゃん本当に頑張りました、必ず回復して帰ってきてくれると信じてます

応援ありがとうございます


Mマネさん、帰ってきたらぎゅ〜〜〜って抱っこします

応援ありがとうございます


フッピーさん、不安で不安で仕方ないですね

いつも応援ありがとうございます


百々マミーさん、クロちゃん手術頑張りました、あとは回復してくれたら帰ってこれます

応援ありがとうございます


mikuraさん、クロちゃん手術頑張りました

麻酔の影響に負けないでほしいです

応援ありがとうございます


皆様応援本当にありがとうございます

クロちゃん必ず帰ってきてくれると信じてます


仕事ですが、実は今日、私の昇格試験がありますとはいえ、面接だけですが、レポートを元に色々聞いてきます

クロちゃんも頑張ったのだから、私も頑張ります