ロピアごはん | happy come ♪

happy come ♪

結婚20年目 旦那さんと2人暮らし。
念願のマイホーム、お弁当、花壇、お出かけ、推し活(アミ活)

おはようございます♫
くもり。


*********


きのうは旦那さん、休日やけど半日→仕事。
そのあいだ、週末にできなかった家事(冷凍ごはん作り+冷凍弁当作りなど)





↑シルクの枕カバーをミシンで修理
(手洗いしてるのに、縫い目が ほつれてきた無気力


あと、録画してた歌番組を流し見にっこり


*********


旦那さん帰宅後、ひさびさロピアへ。
ABCで またスニーカーを買おうとしてる無気力


ムカデかっ!


何本、足あんの〜??笑


と言いつつ。。。私も しまむらでTシャツ購入指差し
(980円やし、可愛いし、、、タダみたいなもん)



ブロ友ちゃん情報でイチビキの醤油を探したけど無かったー無気力

UFOチキンもナイーーー。

なんやかんや買って 1万超え。


キンパとヤンニョムチキン(私)600円
まぐろづくし(旦那さん)1380円


お味噌汁と漬物だけ作って、簡単うちごはん。

旦那さんは「味噌汁、うまい!!」と、おかわり。

最近、褒められすぎて。。。怖い笑

ごちそうさま。